スタッフブログ

新型コロナウイルス対策!

2021.07.19 カテゴリー:ブログ

新型コロナウイルス対策⁉ 

7月18日 2回目のコロナワクチン接種完了しました。

 

私達は、モデルナ製のワクチン接種でした。

17日に2回目接種完了した仲間は、10名中5名が翌日に発熱!

18日接種組10名は、どうかな?副反応が出ますでしょうか?

 

 

 

政府は新型コロナウイルス対策の一環として、ワクチン接種を強力に進めていますが、

問題発生!ワクチンの供給量減で失速していますね。

 

また、新聞 TVなどの報道でインターネット、SNSでワクチンの安全性に関し、

誤った情報(デマ)が流れていると・・・!

 

 

あれっ!そもそも、ワクチン安全性にエビデンス有りましたっけ?

 

ワクチン接種時にエビデンス何も提示されませんでしたよ!

 

有ればきちんと発表すればいいのに、それをしないから皆さん自分で情報を探し、

ワクチン接種反対派・ワクチン接種をするか悩んでいる人が増えると思う。

 

ワクチンパスポートもはっきりしないしっ!

なんやかんやで問題山済みですね。

 

ワクチン接種の結果

20名中17名発熱!モデルナアーム3~4日!