スタッフブログ

新型コロナウイルス対策!?  新型コロナワクチン接種!

2021.07.02 カテゴリー:ブログ

新型コロナワクチン接種について!

 

 

 

6月20日 一回目の新型コロナワクチン接種を受けました。

 

テレビ・新聞など報道では、新型コロナワクチン接種を積極的に進めていますが、ネット上では、

賛成派・反対派の意見が飛び交っていますね。

反対派の意見として、かなり信憑性のある証拠を提示している大学教授・医師・ジャーナリストなど

が必死に訴えています。

 

 

*皆様には、賛成派・反対派の意見を参考にしっかり考え、答えを出すことを望みます。

 

 

私は、かなり悩みましたが、名古屋市 非常勤特別職地方公務員の立場上 ワクチン接種を受けました。

 

接種会場で、

該当するグループがありません?

急遽斡旋があった為?

 

係員さんが(対象グループは医療従事者等になります)と・・・?(笑

・・・私は、医療従事者等ではありませんから医療従事者様に失礼 !

 

本来ならば自分の所属するグループをしっかり書き込みしたかったです。

 

2回目のワクチン接種は7月18日予定!

 

皆様、ご意見がありましたらコメントにて宜しくお願いします。